ご相談の流れ
大塚司法書士・行政書士事務所へのご相談はお電話で承っております。
お電話にて簡単に内容をヒアリングさせて頂いたあと、実際の面談にて詳しい内容をお伺いし、具体的な手続きや必要書類、費用についてご説明させていただきます。
面談までに事前にご用意いただく書類がある場合もございます。ご相談の内容により個別にご案内させていただきます。
お気軽にご相談ください。
1. 電話にてお問い合わせ
2. ご相談内容の確認
ご相談内容の確認をさせて頂きます。簡単に内容をお伺いしたあと、実際に面談をするスケジュールを決めさせていただきます。
その際、ご持参いただく物があればご案内させていただきます。
依頼を受けるにあたり、直接お会いしてご本人様確認をさせて頂くことが原則となります。もし直接面談することができない場合には、ご相談ください。
3. 面談による相談
面談のスケジュールが決まりましたら、予約当日事務所にお越しください。エリアやご相談内容によってはお伺いさせて頂くことも可能です。
当事務所にお越し頂く場合はこちらのアクセス方法をご確認頂くとわかりやすいです。